« チャッツウッドでチャリティイベントに参加 | トップページ | 韓国の美味しいおかき♪ »

2011年4月 7日 (木)

相方、ロンドンへ旅立つ

本日、相方が1週間の予定でロンドンへ出張に行っちゃいました。airplane

彼にとって初の海外出張、仕事だから嫌々行ったのですが、ロンドンにはとても仲の良い彼の妹が住んでいて、滞在中に落ち合うみたいだし、ちゃっかり趣味のカメラと三脚も持って行ったし、お土産は何がいいかな~なんて悩んでるし、何だかんだ言って楽しんで帰ってくると思います。wink

当初、相方のボスからは私も一緒に行きたければついて来てもいいよ(もちろん飛行機代は実費やけどcrying)と言ってもらってたんだけど、調べてみるとSYD-LON往復2500ドルくらいかかるんですね! 

日本にJETSTARで2回行けるやん~! もったいない~って事で、新婚旅行から帰ってきてすっからかんの我々は丁寧にお断りしました。

(私は絶対日本を取ります!) 

もちろん、会社が出してくれるんやったら行きますけどね~scissors

1週間もいないのは正直めっちゃ寂しい。。。

でもま、たまにはお互いから離れて一人時間を楽しむのもいいかなぁとも思います。(*^-^)

今頃、絶対飛行機でいびきかいて寝てるに違いないっ!sleepy

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« チャッツウッドでチャリティイベントに参加 | トップページ | 韓国の美味しいおかき♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

実費だったら、行かないですよねぇ〜。
私も会社負担の一時帰国しか帰りません。
いや、帰れないと言うべきか? ( 笑
1人の時間、満喫して下さいね♪

投稿: pen | 2011年4月 8日 (金) 08時55分

Pikoさん、相方さん出張なのさみしいですね~><!
ほんと会社が出してくれたら行くのに!って感じですよね。

でも久々の一人もいいかも♪
のびのびと自由に過ごしちゃってください!

ロンドンか~遠いなあ(><)そして往復チケット、高い!びっくりです!

投稿: あや | 2011年4月 8日 (金) 12時40分

penさん♪

なんだか一人の時間を楽しみすぎてますよ 笑

相方の出張、次はリゾート地で有名なハミルトン島に行くみたいなんですが国内なのでもし来てもいいとボスに言われたら実費でも行こうかなって思ってます。
行けるかな~~

投稿: Piko | 2011年4月10日 (日) 18時44分

あやさん♪

でしょ!SYD-ロンドンがこんなに高いなんて!
同じお金出すなら私は絶対日本に2回帰省を取りますよ~
一人時間楽しみ過ぎています。
でもやっぱり早く帰ってきて欲しいですね。。

投稿: Piko | 2011年4月10日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/39523705

この記事へのトラックバック一覧です: 相方、ロンドンへ旅立つ:

« チャッツウッドでチャリティイベントに参加 | トップページ | 韓国の美味しいおかき♪ »