« シドニーに戻りました~♪ | トップページ | 自動車免許証 取得。相方の名字になる♪ »

2011年5月11日 (水)

お別れランチ in チャイナタウン

日本の本社から駐在員として来ていた同僚がもうすぐ日本に帰ってしまうので、Farewellランチに飲茶を食べに行ってきました。

場所はチャイナタウンにあるEast Ocean Restaurant。

このレストランはお値段もお手頃でとても美味しいんです! 平日は比較的空いているし、穴場的な飲茶レストランです。

2011may11

そしてここは私の結婚式でシドニーに来てくれた両親と兄家族を連れて行った所でもあります。想い出のレストランでまた食事ができたのでとても嬉しかったheart04heart04

East Ocean Restaurant

421-429 Sussex Street, Haymarket NSW 2000

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« シドニーに戻りました~♪ | トップページ | 自動車免許証 取得。相方の名字になる♪ »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/39950070

この記事へのトラックバック一覧です: お別れランチ in チャイナタウン:

« シドニーに戻りました~♪ | トップページ | 自動車免許証 取得。相方の名字になる♪ »