« 相方に野菜&果物食べさせよう計画♪ | トップページ | 渡良瀬橋♪ »

2011年5月22日 (日)

Mind Body Spirit フェスティバル in Darling Harbour♪

毎年2回ダーリングハーバーで開催される Mind Body Spirit フェスティバルに今回も行ってきましたよ~。

(詳しくはこちら http://www.mbsfestival.com.au/index.htm )

このフェスティバルでは日々の肉体的・精神的な健康に役立つグッズを販売するブースがたくさんあったり、マッサージやレイキ等の無料体験コーナー、ヨガ、アロマ、その他様々な無料セミナーがあったり、とにかく楽しいんです。

2011may221_1

今日は日曜日、そしてこのフェスティバルの最終日という事でかなりの人でした。

通路を歩くのも一苦労。。sweat01

2011may222_2

手作り石けんを売ってるブースも見つけたよ。でも明らかに天然素材ではない材料を使ってそうだったので買わなかった。(ノ_-。)

2011may223_3

本日のお買い上げその1。アメジストの置物。2011may224_4

そしてその2、ストーン。これはStrawberry Obsidianって言われてるみたい。

この二つは私の買い物リストに載ってなかったのに、一緒に行った友人がこういうクリスタルとかストーンが大好きな子で、彼女が行くブースについていく度に不思議ですね、自然と欲しくなっちゃうんです。。

上のアメジストは部屋に置くだけで部屋を浄化してくれるんだって。

この石は、自分のひらめきで「これ!」って思ったのを選びました。偶然、「Stimulates physical energy」 (肉体エネルギーを刺激する)って書かれてる!

疲れやすいから、何だか今の自分に必要かも。

2011may225_5

そしてそして、今日私がどうしても買いたかったのがこのオーガニックのデオドラント。

2011may226_6

今まで仕方なく使ってた市販のは、どうしてもケミカルが腋から体内に入っていくのが嫌だったんだ。前回来た時、買おうか買うまいか迷って結局買わなかったんだけど、すごく後悔。

で、今日は絶対にこれを買うつもりでいて、最後の方に訪れたブースで発見できたよ。

2本で20ドルでした。ちょっとお高いけど、毎日使うものだから体に安全でいてほしいって思ったら絶対に価値あるものです。wink

朝の10時から夕方5時まで友達とフェスティバル内を歩き回ってかなり疲れたけど、楽しい時間を過ごせました。

次回もまた来るだろうなー。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
 

|

« 相方に野菜&果物食べさせよう計画♪ | トップページ | 渡良瀬橋♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

こんなトコ行ったら、欲しい物沢山ありすぎるかも!
カナダの時から思ってたんですが、手作り石けんって
あちこち売っててしかも安いんですよ。
でも、香りや色が明らかに怪しいんですよね・・・。
なので、買えませんでした。アメリカも同じような感じです。
ナチュラルなら、少し高いですもんね。

投稿: pen | 2011年5月24日 (火) 00時02分

penさん♪

ここのも4個で10ドル(850円位)でしたよ。
やっぱり合成物は安いんですね。ナチュラルのだと1個7,8ドルしますもんね。crying
石けんは手作りが一番ですbleah

投稿: Piko | 2011年5月25日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40088349

この記事へのトラックバック一覧です: Mind Body Spirit フェスティバル in Darling Harbour♪:

« 相方に野菜&果物食べさせよう計画♪ | トップページ | 渡良瀬橋♪ »