« 英語の教科書がやって来た♪ | トップページ | 相方に野菜&果物食べさせよう計画♪ »

2011年5月19日 (木)

焦ったよ、ボスの一言に。。

今日仕事中、ボスから「契約の事で話があるので部屋に来るように」と呼び出しがかかった。

何、契約の話って? 一瞬、もうパートタイムは必要ないから解雇されるかもと思いました。

でも部屋に入ったら、私のいやな予感とは裏腹にニコニコ顔のボスが待っていた。

そこで彼は、

「もう probation period (試用期間)も終わるが。。。。正式にパートタイム社員として採用します。」、と。

そう言えば私、まだ試用期間やった事を全く忘れていました。 もうこの会社には5年以上お世話になってるけどフルタイムを辞めた時点で一応退職した事になってたから、新たにパートタイムに変わった時に3ヶ月は試用期間って言われてたことを思い出したよ。。

ボスの呼び出しにかなり焦ったけど、結果いい話が聞けてよかった。

しかもね、給料もちょっとアップしてましたわ。 ありがたいっす。

最近ちょっとやる気がなくて仕事に行くの億劫だったけど、気を入れなおして頑張らなね~

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 英語の教科書がやって来た♪ | トップページ | 相方に野菜&果物食べさせよう計画♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40051272

この記事へのトラックバック一覧です: 焦ったよ、ボスの一言に。。:

« 英語の教科書がやって来た♪ | トップページ | 相方に野菜&果物食べさせよう計画♪ »