« 今日本にいます。 | トップページ | お別れランチ in チャイナタウン »

2011年5月 9日 (月)

シドニーに戻りました~♪

本日お昼ちょっと前に、無事シドニーへ戻りました。airplane

いやぁ、いなかった約2週間の間にシドニーかなり寒くなってますね。

大阪は私が帰る前日と当日は27度位あったので、苦手な寒い所へ帰ってきて気分的にへこんでます。風邪ひかないようにしないとね。。despair

帰ってきたら友人からのバースデーカードたちと共に、最寄の図書館から借りていた本のOverdueのお知らせの手紙が。。。4月27日までに返却しないといけなかった本、一体いくら取られるのか。。。日本に急に帰らないといけない事情があったって一応だだをこねてみます。こっちの人は正当な理由でだだをこねると結構聞いてくれる人が多いので。

これ、日本で買ってきた電子レンジで温めて使う湯たんぽ。

この冬は大活躍してくれそうです。今日から子のこと一緒に眠りたいと思いますheart02

2011may09_1

今回も私を関空まで見送ってくれた両親、SYD空港まで迎えに来てくれた相方、ありがとうございました。

本当にありがたいことです。(o^-^o)

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今日本にいます。 | トップページ | お別れランチ in チャイナタウン »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

無事にお帰りのこと、何よりです~♪
そして、お誕生日おめでとう!!!
今年は、移動の日だったけど、相方さんからは素敵なプレゼントもらえたかな?
素敵な1年になりますように☆

日本帰りのお疲れが出ませんように~!

投稿: sabaraja | 2011年5月 9日 (月) 23時31分

お帰りなさ〜い。
季節が逆だと体調管理、大変ですよね。
私、時差ボケってないんですが
気温変化とかには敏感なので風邪ひきます。( 笑

投稿: pen | 2011年5月11日 (水) 01時19分

Pikoさん お帰りなさ~い
お疲れはないですか?
落ち着いたら遊んでくださいね

投稿: みっこけ | 2011年5月11日 (水) 15時12分

saba様、

ありがとう!
SYDに帰ってから相方から誕生日プレゼントが用意されていました。

こちらはもう冬で、かなり寒いよ。
日本の夏暑さしのぎに、気分転換にいつでも遊びに来てや~。待ってまっせ!

投稿: Piko | 2011年5月11日 (水) 19時09分

penさん♪

そうなんですね~
私は逆に時差ぼけの方がひどいかなぁ。。幸い日本とSYDは今1時間しか時差はありません。
昔イギリスに行った時、確か時差は8時間ほどでかなりやられました!

投稿: Piko | 2011年5月11日 (水) 19時12分

みっこけさん♪

ありがとうございます。
カフェみっこけ、開いてます?
後でメールしますね。

投稿: Piko | 2011年5月11日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/39925018

この記事へのトラックバック一覧です: シドニーに戻りました~♪:

« 今日本にいます。 | トップページ | お別れランチ in チャイナタウン »