« 焦ったよ、ボスの一言に。。 | トップページ | Mind Body Spirit フェスティバル in Darling Harbour♪ »

2011年5月20日 (金)

相方に野菜&果物食べさせよう計画♪

普段あんまり果物を食べない相方に、ジュースなら飲んでくれるだろうとこのJuice makerを購入しましたshine

Saleで安くなっていたのが現品限りしか在庫がなく、さらに安く買う事ができたよscissors

2011may201_1

実は私も野菜はあんまり得意ではないんだけど、普段は健康のために頑張って食べてます。

果物と一緒にジュースにすると、果物の甘みでほとんど野菜の味がなくなり、苦手なセロリも飲む事ができました。

りんご、オレンジ、セロリ、人参、しょうがが。。。

2011may202_2

ヘルシージュースに変身です。

2011may203_3

相方はセロリなんて絶対に食べないから、何度かジュースを作ってみた結果、りんご、オレンジ、レモンと人参のジュースに落ち着きそうです。catface

何はともあれ、これで果物をいっぱい摂ってもらうことができます。

毎日飲んでますgood ほんま、買ってよかったです、このJuice maker。

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 焦ったよ、ボスの一言に。。 | トップページ | Mind Body Spirit フェスティバル in Darling Harbour♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

私もジューサーもってます☆
最近は週1ですが以前は毎日作ってました。。

私もりんご、ニンジン、オレンジかレモン・・で落ち着いてますネ。
レタス少し入れた時は最悪でした。

便利ですよね~!私も本当買って良かったと思ってます。中古なのでこんなに良いやつではないけれどhappy01

話変わるんですけど今の家週370になって本当に引っ越し考えてるのでもし本当に引っ越す人がいれば教えて欲しいデスcrying

投稿: yuko | 2011年5月20日 (金) 22時10分

Yukoさん♪

お久しぶりです!

ジュースにレタスって思いつかなかったけど、美味しくなかった?やっぱり無難にみかん、りんご、人参に落ち着くのね。

我々のアパートのブロックは出入りがあまり激しくないので引っ越す人はほとんどいないよ。
でも他のブロックは結構引越しで荷物出したり入れたりする人を見かけるよ。メールで住所送るので、ウェブサイト domain.com.au か realestate.com.auで検索すると出てくるかも。

でも、この地域も最近かなり家賃が上がってるよ。
我々はほんといいオーナーに当たってラッキーとしか言いようがありません。

投稿: Piko | 2011年5月22日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40061089

この記事へのトラックバック一覧です: 相方に野菜&果物食べさせよう計画♪:

« 焦ったよ、ボスの一言に。。 | トップページ | Mind Body Spirit フェスティバル in Darling Harbour♪ »