« Mind Body Spirit フェスティバル in Darling Harbour♪ | トップページ | チャッツウッドにて。。 »

2011年5月25日 (水)

渡良瀬橋♪

森高千里の”渡良瀬橋”っていう歌、知ってますか?

私が二十歳の頃に流行っていたこの曲、森高さんは別に好きじゃなかったけど友達がカラオケでよく唄ってたので好きでした。

何だか突然急に聴きたくなって、YOUTUBEで最近ずっと聴きながら昔を懐かしんでいます。

最近の日本の音楽はテンポが速くて訳の分からない曲が多くついていけません。

こんな哀愁のある心にぐっと届く素敵な歌になかなか出会わないですよね。

この曲は名曲。大好きです。heart01

しばらくはこの曲を聴きながら、若かりし二十歳の頃の想い出に浸りたいと思います。

(*゚ー゚*)

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Mind Body Spirit フェスティバル in Darling Harbour♪ | トップページ | チャッツウッドにて。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40129471

この記事へのトラックバック一覧です: 渡良瀬橋♪:

« Mind Body Spirit フェスティバル in Darling Harbour♪ | トップページ | チャッツウッドにて。。 »