« ついに買ってもた~♪ | トップページ | 映画 "Super 8" 観てきました♪ »

2011年6月 9日 (木)

初の試み♪

初iPhoneからの投稿catface 上手くいくかしら。

今日は仕事の後紀伊国屋にiPhoneの日本語マニュアル本を探しに行ったんだけど、いいのがなかったよ、残念。。

紀伊国屋まで行くのに、WynyardからTownhallまで歩きました。

行く途中のシドニーのアフターファイブの様子です。 とは言え、歩きながら撮ったのであんまり上手く撮られへんかったcrying

1307610525960.jpg

今週はあるプロジェクトが人手がたらず、一週間会社に駆り出されてます。( ̄ー ̄)

でも今週もあと一日!久々にフルで働いたんで老体にはこたえましたわ。。(^_^;)

応援ありがとうございます!

|

« ついに買ってもた~♪ | トップページ | 映画 "Super 8" 観てきました♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40330331

この記事へのトラックバック一覧です: 初の試み♪:

« ついに買ってもた~♪ | トップページ | 映画 "Super 8" 観てきました♪ »