« 日帰り旅行 ブルーマウンテン | トップページ | 1週間の疲れはこれで取りまっせー♪ »

2011年6月28日 (火)

買って良かった便利グッズ

最近買って良かったな〜って重宝してるもの。shine

これです。何て名前か分からないけど、電池式で、自動的にリキッドソープがでてくるんです。
1309247522097.jpg

こうやって手をかざすと、センサーが反応して、ほら、リキッドソープがこの通り。
1309247529126.jpg

日本ではもうとっくに手に入る物かもね、でもAUSではこんなに気の利いた物、珍しいんですよね〜。

お料理で特にお肉を触った後、石けんやリキッドソープのポンプを直に触りたくないんですよね。。(>_<)


そんな時、この子が活躍してくれるんです。


お値段ですが、我々はセールでscissors 10ドルで買いましたが、通常は20ドル程するみたいです。

相方もお気に入りで、以前よりもよく手を洗うようになりました。

お陰でソープの減りがめっちゃ早いんですけどー。。crying


応援ありがとうございます!


|

« 日帰り旅行 ブルーマウンテン | トップページ | 1週間の疲れはこれで取りまっせー♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

わ〜、これ欲しいんですよ〜。
でも、相方に押せば良いんだからさ〜と
言われて・・・。
Pikoさんの意見、使わせてもらいます!
汚れた手で触るのは良くない!ですよね。( 笑
さて、買ってもらえるかな?

投稿: pen | 2011年6月29日 (水) 06時55分

penさんへ♪

もう買ってもらいましたか??(^-^)
これ、ほんと便利だから!だんな様も庭仕事(?)をした後とか、何も汚さずにささっと使えるのでいいですよ~。

投稿: Piko | 2011年6月30日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40586770

この記事へのトラックバック一覧です: 買って良かった便利グッズ:

« 日帰り旅行 ブルーマウンテン | トップページ | 1週間の疲れはこれで取りまっせー♪ »