« ムール貝食べ過ぎ。。 | トップページ | 韓国版 ”雪の宿" ♫ »

2011年6月16日 (木)

今日ウィンヤード駅で配ってた物


今日の朝の出勤時、ウィンヤード駅上でこんなの配ってました。

迷わずあたしもゲット〜〜good


バターチキン with ライス。レンジでチンして頂きます。

1308218289200.jpg

何度も並んでいっぱいもらってる人もいたな。

さすがに、それは出来なかったけどね。。coldsweats01

応援ありがとうございます!

|

« ムール貝食べ過ぎ。。 | トップページ | 韓国版 ”雪の宿" ♫ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
時々、「えっこんなのくれちゃうの?ラッキー」ってもの配っていることがありますよね。私もジュースとか、マッシュポテトの素とかもらったことあります。
下のほうで書かれたチャッツのお店、私も時々利用しますよ~。春菊とかの野菜が新鮮ですよね。さつま揚げも必ず買います。ミートボールはどこら辺にありますか?冷蔵庫やたらありますよね、あそこ^^;
今度行ったら試してみます。Strathfieldにもあるかな?

投稿: ふっくらママ | 2011年6月17日 (金) 09時36分

ふっくらママさん♪

お久しぶりですhappy01

私も今までに牛乳2L、キウィ、缶ジュースなどなど、たーくさんもらいました!これってウィンヤードだけでしょうか?タウンホールとかでも朝やってるのかな?いずれにしても、朝から嬉しいサプライズですよね!

はい、あのミートボールはほとんどの韓国スーパーで売ってると思います。もちろん、Strathfieldにも売ってました。
我が家では主食にはなりませんが、お弁当に時々入れてます。お値段も安いし(確か1ドルちょっと)、美味しいですよ♪

投稿: Piko | 2011年6月17日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40422105

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ウィンヤード駅で配ってた物:

« ムール貝食べ過ぎ。。 | トップページ | 韓国版 ”雪の宿" ♫ »