« 私の目の前で | トップページ | 初の試み♪ »

2011年6月 5日 (日)

ついに買ってもた~♪

最近私の周りでiPhone4を持ち出した人が増え、何だかつられて私も欲しくなって、今日ついに買っちゃっいました~shine

2011june6_1

どうしてもホワイトが欲しくて、ParramattaのWestfieldショッピングセンターで携帯電話のお店何件か回ったんだけど、3件目にしてようやく探していた16Gのホワイトがありました!

私が選んだプランは最低2年契約で毎月$49+iPhone電話機代$10のプラン。

このプランには毎月$500のクレジット、1.5Gインターネットデータ、Vodafoneとスリー間無制限で無料通話、等がついてきます。

今まで私はOPTUSだったんだけど、相方の携帯はVodafone、周りにもVodafoneとスリーの子が多いので通話料が無料になるからどちらかにずっと変えたかったんだよね。

で今回iPhone4の購入と同時にOPTUSからスリーに変えました。mobilephone

ネットワークが繋がるのは明日が明後日だと言われたのでまだ使えない。。crying

でも早く使いたいのは山々だけど、その前に使い方を理解せねばネ。。。

今夜はiPhoneでちょっと遊んでみまようと思いまーす。(*^-^)

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« 私の目の前で | トップページ | 初の試み♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

うちもアメリカに引っ越す時、検討したんですよねぇ。
でも、日本に帰った時使えないので諦め・・・。
MOTOROLAのアンドロイドにしました。
一応スマートフォン。( 笑
結構便利に使えて、楽しいです。

投稿: pen | 2011年6月 8日 (水) 00時26分

penさん♪

iPhoneも便利でいいのですが、電池の消耗が早くて早くて!
1日に1回は絶対リチャージ必要です!
これがちょっと面倒くさいかな。。

あとは、ほぼどこにいてもメールチェックやウェブ閲覧ができるのでほんと便利で気に入ってます~

投稿: Piko | 2011年6月 9日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40275335

この記事へのトラックバック一覧です: ついに買ってもた~♪:

« 私の目の前で | トップページ | 初の試み♪ »