« やっぱり大阪人やわ。。 | トップページ | プチ石けん教室 : Nさん編♪ »

2011年6月24日 (金)

お母さんありがとう♪

母が日本から送ってくれた荷物が、今日届きました。

今日は私、仕事オフの日。scissors

友人とシティでランチしてその後ヘアカット。

荷物は会社宛てに送ってもらったので、それから会社へ荷物を取りに行ってきました。ふぅ~。。

1308902177848.jpg

今日届いた物

iPhoneのマニュアル本。この手の本は日本語にかぎります!

iPhoneの保護フィルム。この歳になってもキティが好きなんです。許してください catfacecatface

そして無添加日焼け止めとファンデーション。

忙しいのにいつも郵便局まで行ってくれるお母さん。。

母さん今回もどうもありがとうございました!

応援ありがとうございます!

|

« やっぱり大阪人やわ。。 | トップページ | プチ石けん教室 : Nさん編♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

うちもよく送ってもらいますよ〜。
郵便局に行ってもらうのも、ボケ防止だと思って。( 笑
保護フィルムって、北米で買ったのって不思議と
すぐ取れちゃうんですよ。
やっぱ、日本製!

投稿: pen | 2011年6月25日 (土) 04時26分

penさん♪

>ボケ防止
はは~。笑っちゃいました(o^-^o)
親の存在はありがたいですね♪

私の今の保護フィルムもケースを買った時に付属で付いてたんですが、どう頑張っても中に空気が入ってうまく装着できなかったんです。。泣

そう言えば日本製の保護フィルムが中国人経営のお店で売られてましたが、値段があり得なく高かったです。
彼らがどこからどうやって仕入れたのか、謎だ。。

投稿: Piko | 2011年6月25日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40533130

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんありがとう♪:

« やっぱり大阪人やわ。。 | トップページ | プチ石けん教室 : Nさん編♪ »