« プチ石けん教室 : Nさん編♪ | トップページ | 買って良かった便利グッズ »

2011年6月26日 (日)

日帰り旅行 ブルーマウンテン

シドニーの騒々しさから逃れるため、今日はブルーマウンテンへ行ってきました。

車で1時間半位、日々のストレスから息抜きするのに手軽に行ける所なので、相方と私のお気に入りの場所です。(^_^)


まず立ち寄ったのが、Laura。
車をおりたとたん、めっちゃ寒い!! シドニーとの気温差がかなりありました。(>_<)

1309076327433.jpg


腹ごしらえに、とあるカフェでEggs Benedictを頂きました。
私はサーモン、相方はハムで。お味の方は、なかなかでした。Eggs Benedictって当たり外れが結構あるんですよね〜。ここのは当たりでした。good

1309076336759.jpg


その後、Lauraの街をぶらり。

Lauraにはこんな可愛いお店がたーくさんあります。
1309076339087.jpg


これは有名な The Candy Storeの店内です。
1309076341969.jpg

1309076346603.jpg


そしてその後Echo Pointでスリーシスターズを見て。。
1309076351209.jpg


1時間ほどブッシュウオーキングに行きました。
相方はん、歩く歩く。
1309076353888.jpg

空気が気持ちいい!マイナスイオンがいっぱい(^_^)shineshine

1309076357297.jpg


1309076360397.jpg


1309076362500.jpg

きれいな空気を存分に吸って、とってもリフレッシュできましたよん。


あさってあたり、絶対筋肉痛なってるわー。
すぐならないところが、もう若くない証拠かぁ。。cryingcrying


応援ありがとうございます!

|

« プチ石けん教室 : Nさん編♪ | トップページ | 買って良かった便利グッズ »

シドニーお勧めスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40557108

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り旅行 ブルーマウンテン:

« プチ石けん教室 : Nさん編♪ | トップページ | 買って良かった便利グッズ »