« 買ってよかった〜 (*^^*) | トップページ | 次のお土産はこれに決まり〜 (^-^)/ »

2011年7月29日 (金)

よく笑った一日 (^_^)

今日のシドニーは最高気温19度、快晴sun
外に出ないともったいない一日でした。wink

今日は友人みかんちゃんと一緒に一日を過ごしました。

まず朝にチャイナタウンで待ち合わせ。

1311934866465.jpg

Paddys MarketとMarket city内を一通り見た後、ランチを。2人共かなり空腹だったので、ランチが出てくるやいなや、かぶりつき〜、でもって写真撮り忘れ〜crying


1311934879009.jpg


ランチ後、ダーリンハーバーへ行きました。
実はみかんちゃん、もうすぐ日本へ帰ってしまうんです。なので今日のショッピングはお土産物色がメインでした。


1311934889777.jpg


ハーバー内にはボートがいっぱい!!
それもそのはず、Boat Showたるものが開催されてました。
1311934893425.jpg

1311934897669.jpg


中には入らなかったけどね。catface


1311934903158.jpg

1311934906546.jpg


その後、歩いてタウンホールへ。
2ドルショップで布地を買い、みかんちゃん宅へ。そこで作ったものは。。。


相方のお弁当箱バッグです。
裁縫系がめっちゃ苦手な私に、元小学校教師で裁縫が超得意ののみかんちゃんが丁寧に教えてくれました。
1311934913073.jpg

みかんちゃん作の巾着袋です。(^_^)
1311934916556.jpg

ミシンなんて使うの、何年ぶりやろう???
1311934920392.jpg


笑いのつぼが同じみかんちゃんと会ってる時はお互いくだらない事言いながらいつも笑ってます
。( ´ ▽ ` )


今日もいっぱい笑って、お腹痛い。。


Happiness comes to those who smile.
笑う門には福来たる。

この諺、好きだな。
みかんちゃん、楽しい一日をありがとう
heart01


昨日から相方が出張でハミルトン島に行ってるんで、バッグは明日帰って来たら渡したいと思います。しかし、出張でハミルトン島って、羨ましすぎるっ!


今夜はみかんちゃんから借りた日本のDVDで一人ほっこりしまーす。scissors


応援ありがとうございます!

heart

|

« 買ってよかった〜 (*^^*) | トップページ | 次のお土産はこれに決まり〜 (^-^)/ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41005327

この記事へのトラックバック一覧です: よく笑った一日 (^_^):

« 買ってよかった〜 (*^^*) | トップページ | 次のお土産はこれに決まり〜 (^-^)/ »