« この日を待っていたんです! | トップページ | 買ってよかった〜 (*^^*) »

2011年7月24日 (日)

冬のBondi Beachで。

今日も寒かったけど久々にボンダイビーチに行って来ました。
冬でもやっぱり海を眺めるっていいですね。心が洗われます。

まずは海を眺めながら腹ごしらえ (*^^*)
昨日よりちょっとヘルシーに、サラダです。
1311502780079.jpg

シドニーのビーチと言えば、やっぱりボンダイですよね。
1311502791569.jpg


1311502811562.jpg

1311502818272.jpg

サーファーもいっぱいいたけど、ウェットスーツなしで泳いでる人もいましたcoldsweats01

すごいよな〜、オージーは。(。-_-。)

応援ありがとうございます!


|

« この日を待っていたんです! | トップページ | 買ってよかった〜 (*^^*) »

シドニーお勧めスポット」カテゴリの記事

コメント

わーーbondiさむそう・・・・!

でもいいですね~~やっぱり波がすごーい!

オージーの皮膚って絶対ぶあついと思うわたしです。。。w

投稿: あや | 2011年7月25日 (月) 19時19分

え〜、一応そちらは冬ですよね?
風邪、ひかないんですね・・・。羨ましいったら。( 笑
しかも、海。こっちには無い海とは。
アメリカ人もそう思うのか、街中のビーチバレーは
満員御礼ですよ。すし詰め状態でやってます。
すぐ横には、幹線道路なのに。( 笑

投稿: pen | 2011年7月26日 (火) 07時57分

あやさん♪

ほんと、オージーの皮膚おかしい!
この日は何と子供ちゃんもウエットスーツなしの水着着て泳いでたんですよっ!!あり得ないですよね。。

今年のシドニーは寒いですっ。
日本の熱を少し分けてください~。

投稿: Piko | 2011年7月27日 (水) 20時48分

penさん♪

こっちは真冬ですよ~ 笑。
今住まれてる所は海がないのですね。。
シドニーには素敵なビーチがたくさんありますよ。
このボンダイビーチはおそらくAUSで最も有名なビーチじゃないかなぁ。夏はトップレスの人が、冬でもほぼ裸で泳ぐ人が見れます。bleah

投稿: Piko | 2011年7月27日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40941104

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のBondi Beachで。:

« この日を待っていたんです! | トップページ | 買ってよかった〜 (*^^*) »