« 1週間の疲れはこれで取りまっせー♪ | トップページ | 最近になってやっと気付いた事。 »

2011年7月 1日 (金)

特別な存在。


今日は久しぶりに会う友人たちとランチをしてきました。restaurant

チャッツウッドにて。小籠包と焼きそば、美味しくいただきました(^_^)

1309507253202.jpg

私が7年前学生でシドニーに来て、同じクラスだった彼女たち。
今は一児 & 二児のママでもあり、皆歳も近く、学校を卒業してからも会える回数は少ないけどずっとフレンドシップを続けてきました。heart


シドニーで出来た最初の日本人の友人でもあり、私にとって特別な存在なんです。彼女たちもそう思ってくれているよう。。bleah

偶然にも皆日本に帰ることなく、この先当分はシドニーに住む予定です。


May our friendship last forever...heart

応援ありがとうございます!!


|

« 1週間の疲れはこれで取りまっせー♪ | トップページ | 最近になってやっと気付いた事。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん(^^)コメントするのお久しぶりです!
あたしのとこにも遊びにきてくださっててありがとうございます~~♪

素敵なお友達ですね☆ やっぱり出会いって大切だと思います。
これからもずっと素敵な関係でいられますよ~!

あたしも会いに行きたいな~~!
(今日テレビの旅番組でシドニーが出てきて涙が出てしまったあたしでしたw)

投稿: あや | 2011年7月 2日 (土) 11時28分

あやさんへ、

AUSで出会う人達って、日本にいてたら出会わなかった人達だから、尚更その出会い、大切にしたくなるんですよねー。
出会っても長続きしない人も中にはいるけどね。。

そうそう、あやさんハワイにはくれぐれも気をつけて行って下さいね。そして人生一度の最高の日になりますよう、こちらから願っています。

投稿: Piko | 2011年7月 3日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40629219

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な存在。:

« 1週間の疲れはこれで取りまっせー♪ | トップページ | 最近になってやっと気付いた事。 »