« 特別な存在。 | トップページ | 松本さんの発言。 »

2011年7月 3日 (日)

最近になってやっと気付いた事。

先週末に引き続き、この週末も自然にたっぷりと浸る事ができました。shine

まずは土曜日。La Perouse近くのCape Banksまで海を見に行きました。
でもでも、お目当てはこちらのクジラでーす。

ずっと待ってたけどなかなか現れず。さぁ、もう諦めて帰ろうかって言ってた矢先に出現してくれた!


あまりいい写真は撮れなかったけど、クジラさんの潮吹き、見えますか?
1309687489882.jpg

真ん中ちょっと左の物体がクジラさんです。
残念ながらジャンプは見れなかったけど、肉眼で見えたクジラさんに大興奮(^-^)/
1309687496467.jpg

そして今日はシドニーCityから南に45分位下った所にあるRoyal National Parkへ。

ここはシドニーから1時間以内とは到底思えない、自然に囲まれた本当にいい所なんです。 heart01

きれいな空気、美しい緑。静かで、聞こえるのは鳥の声と水のせせらぎのみ。。
1309687497896.jpg


1309687500523.jpg


1309687502978.jpg


1309687506266.jpg

パンを持って行って、バードフィーディングをしました。chick
鳥さんに囲まれる相方。(^_^;)


1309687510264.jpg

1309687512410.jpg


今までシドニーで暮らしてきた7年のうち最初の2年は学校、その後は仕事で、週末も勉強!仕事の事考えてストレス!の本当にドタバタの生活を送ってきました。


ようやく心と時間にゆとりが出来てきたのは、結婚を機に仕事をパートタイムに変えさせてもらった今年の2月頃から。


今日と昨日見たこんな素晴らしい自然に心を奪われる事なんて前はなかったもんな。。最近になってようやくシドニーの良さを実感 体感できるようになってきた事、嬉しく思います。(^_^)
遅いけどネ。。。

応援ありがとうございます!

|

« 特別な存在。 | トップページ | 松本さんの発言。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40657701

この記事へのトラックバック一覧です: 最近になってやっと気付いた事。:

« 特別な存在。 | トップページ | 松本さんの発言。 »