« Ashfieldのジャパレス まんまる屋さん | トップページ | 久々に。。 (*^^*) »

2011年7月10日 (日)

石けん教室でまた新たな出会い

金曜日に引き続き、今日もプチ石けん教室の日でした。
今日来て下さったのは、Eさん。ノースショアから遠いところバスと電車を乗り継いでのお越しでした。(^_^)

Eさんの作品。オリーブオイル100%石けんです。
当日持って帰って頂くため、ステアリン酸で早く固めるようにしています。
1310288931211.jpg


石けん教室は今の所、私の自宅まで来ていただける方に限り無料でやらせてもらっています。(材料費は参加者の方に負担頂きます。)


私も友達が多い方ではないので、色んな方と知り合えるので出会いのきっかけになるし、お話しの中で色々情報交換が出来るので楽しませてもらってますよ!good

今日のEさんとも、いっぱいお話しをしました。
丁寧で礼儀正しくて、とても素敵な方でした。(^_^)

お土産までもらっちゃいました。
日本のお餅です。こちらでは滅多に食べない物なので、これは嬉しい!heart01heart01
1310288939157.jpg


Eさんどうもありがとうございました。
(*^^*)

応援ありがとうございます!

|

« Ashfieldのジャパレス まんまる屋さん | トップページ | 久々に。。 (*^^*) »

石けん関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40756662

この記事へのトラックバック一覧です: 石けん教室でまた新たな出会い:

« Ashfieldのジャパレス まんまる屋さん | トップページ | 久々に。。 (*^^*) »