« 大雨のデート (*^^*) | トップページ | この日を待っていたんです! »

2011年7月22日 (金)

最近見つけたお勧めのお菓子です♪

最近たまたまスーパーで見つけて買ってみたこのお菓子、美味しいんですよ~ (゚ー゚)

1311329649753.jpg

Lemon Crispって言うビスケットです。

日本の「ビスコ」って言うお菓子にちょっと似てるかな。。

クリーム部分はオーストラリアのお菓子にしては甘すぎず、ビスケット部分の塩加減と絶妙にマッチしてます。

日本人好みのお味だと思います。お勧め!

あと、これは以前紹介してるかも。。。

韓国のパイです。これも甘すぎず、いけます。韓国のお菓子はほぼ外れがありませんよね。

1311329663688.jpg

今日は金曜日。今、一人のおっちゃんが私の横で日本のビールを飲みながらbeerテレビでFriday Nightラグビー観戦してはりますわ。。。bleah

1311329668155.jpg

Have a lovely weekend !

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

|

« 大雨のデート (*^^*) | トップページ | この日を待っていたんです! »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

この韓国パイ、買った事あります〜。トロントで。
コロンバスでは、大きな韓国スーパーはないので、
すっかり韓国お菓子やアイスに出会えず・・・。( 涙
こんなパイで、にんにくが入ったのがあるんですが
パンチ効いてて美味しかったんですよ。

投稿: pen | 2011年7月23日 (土) 00時56分

penさん(^_^)、

え〜、にんにく入りのパイですか?
想像できないけど、意外と美味しいかも?
韓国のお菓子だったらキムチ入りとかもありそうですね(^_^;)

Ausのお菓子って甘ったるいのが多いので、安くて日本のお菓子に引けを取らない韓国のお菓子、ありがたいですね〜。

投稿: Piko | 2011年7月23日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/40916445

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見つけたお勧めのお菓子です♪:

« 大雨のデート (*^^*) | トップページ | この日を待っていたんです! »