« North Strathfield のゲーセン | トップページ | 行ってきまーす。 »

2011年8月22日 (月)

NZホストマザーからの手紙 (^_^)

今日ポストをのぞくと、嬉しい便りが来てました。


私が短大の時、短期留学でニュージーランドにいた時大変お世話になったホストマザーのJudyから。heart
ちょっと遅いけど、Happy Weddingカードと近況を教えてくれました。

1314002660183.jpg


もうかれこれ15年以上の付き合いになりますね。
初めて会った時、4才だったJudyの息子Shaunももう20才です。「マミー、マミー」ってよく泣いてた彼も、来年結婚するんだって。おめでとう〜。


その短期留学が終ってからも時間を見つけては、5、6回泊りに行ったけど、行く度に快くいつも私を受け入れてくれました。あー、また会いたくなってきたよぉ。

私はきっとNZと縁があるんだろうな。。


次NZに行く時、相方と一緒に会いに行きたいと思います!


応援ありがとうございます!


|

« North Strathfield のゲーセン | トップページ | 行ってきまーす。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

すごい、良いお付き合いをされてますね〜。
すごく羨ましいです。
うちも折角アメリカの会社にいる訳だから、
もっとアメリカ人と付き合えば良いのに
あまりないんですよね・・・。

投稿: pen | 2011年8月23日 (火) 07時46分

penさん、

そうなんです〜。いいホストマザーに恵まれました。
15年以上経った今も連絡してるなんて、思ってもみなかったです。
会社の方とのお付き合い、私もほとんどないですよ。(^_^;)
ホームパーティとか呼ばれたりしてみたいですねbleah

投稿: Piko | 2011年8月26日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41315032

この記事へのトラックバック一覧です: NZホストマザーからの手紙 (^_^):

« North Strathfield のゲーセン | トップページ | 行ってきまーす。 »