« 母からの愛情便届いた〜 (*^^*) | トップページ | NZホストマザーからの手紙 (^_^) »

2011年8月21日 (日)

North Strathfield のゲーセン

土曜日は相方とノースストラスフィールドで若かりし時に帰りました。(*^^*)

と言うのも、行ったのはゲームセンター。

で、二人がはまったのはこのバスケットボールです。二人とも昔バスケをしていたので、気づいたらめちゃ真剣にやってたよ。coldsweats01


1313918861007.jpg

1313918872646.jpg

1プレー2分位のを4回ずつやって、結構いい運動になりました。あー、なんかまたバスケ本格的にやりたくなってきた! でも体力が続くかどうか、ですね、はぁ。。crying


ところで、ノースストラスフィールドにPancakes On The Rocksがいつの間にかできてました。

昨日ゲーセンに行く前にディナー行きましたよ。

1313918882298.jpg
初挑戦のシーフードクレープ。
なかなか美味しかったけど、量が少ない〜〜。

こんなに近くにできてしまって、我々はレギュラーカスタマーになる事間違いないでしょう。。


応援ありがとうございます!

|

« 母からの愛情便届いた〜 (*^^*) | トップページ | NZホストマザーからの手紙 (^_^) »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41302466

この記事へのトラックバック一覧です: North Strathfield のゲーセン:

« 母からの愛情便届いた〜 (*^^*) | トップページ | NZホストマザーからの手紙 (^_^) »