« 映画 「猿の惑星:Rise of the Planet of the Apes」観て来ました♪ | トップページ | 夫婦別々の晩ごはん。。 »

2011年8月 8日 (月)

お勧めのお菓子: とろけるクッキー

先日石けん作りでお会いしたMさんに教えてもらっためっちゃ美味しいクッキーをご紹介します。


Melting Moment。


1312788169749.jpg


その名の通り一口食べるとふわっととけるように柔らかくて、甘すぎす美味しい!


1312788179757.jpg


パッケージには何故かオージーのビジネスマン、Dick Smith おじさんの顏が描かれてます。
まさか彼がプロデュースしたと言うのか?
似てるけど、ちょっと顏が別人のような気もするし、同姓同名の人かもね。
真相は分かりません。。(^_^;)

今のところ、Franklinsにしか売ってないそうです。
3ドル60セントでした。
美味しいよ!heart

応援ありがとうございます!

|

« 映画 「猿の惑星:Rise of the Planet of the Apes」観て来ました♪ | トップページ | 夫婦別々の晩ごはん。。 »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41131486

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めのお菓子: とろけるクッキー:

« 映画 「猿の惑星:Rise of the Planet of the Apes」観て来ました♪ | トップページ | 夫婦別々の晩ごはん。。 »