« 行ってはみたけれど。。 | トップページ | 久々の大きなお買い物 (*^^*) »

2011年8月27日 (土)

たまには贅沢ランチさせて!

以前ブログで知り合って一緒に石けんを作ったEさんと今日再会、ランチをご一緒してきました。(^_^)

お昼前にサーキュラーキーで待ち合わせをしました。

オペラハウスに。。

1314439865738.jpg

ハーバーブリッジ。

1314439873814.jpg

駅付近では、アボリジニの方の演奏が。

1314439875715.jpg 1314439877846.jpg

ランチはフェリー乗り場真前にあるイタリアンレストランへ行きました。

日頃フードコートが多い庶民派の私にとって、たまに来る海が見えるこんなお洒落な所、やっぱり良かったなっheart04

ここではEさんはボロネーゼを、私はカルボナーラを頂きました。とっても美味しかった〜。

1314439880729.jpg

1314439882400.jpg

この後ロックスのマーケットをさくっと見て、タウンホールのワールドスクエアまで歩きました。

1314439884344.jpg1314439886982.jpg

そこで少し買い物をした後、カフェ グロリアジーンズで一休み!

今日もお話をいっぱいしました。

初めて会った時は話題にならなかったけど、二人には共通点がたくさんある事も分かって、更に親近感がわきました。(*^^*)

Eさん、とっても楽しかったですね、どうもありがとうございました。heart

最後に、これタウンホールにあるパブ、スリーモンキーズのお猿さんが着飾られてるのをEさんが発見。よーく見ると、ワラビーズとオールブラックスのユニフォームを着てる〜〜。 1314439889467.jpg

さて、これからTVで試合観戦です。相方は既にかなり興奮! NZ頑張ってーー

応援ありがとうございます!

|

« 行ってはみたけれど。。 | トップページ | 久々の大きなお買い物 (*^^*) »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41380589

この記事へのトラックバック一覧です: たまには贅沢ランチさせて!:

« 行ってはみたけれど。。 | トップページ | 久々の大きなお買い物 (*^^*) »