« 想い出の公園へ。。。 | トップページ | 映画 「猿の惑星:Rise of the Planet of the Apes」観て来ました♪ »

2011年8月 6日 (土)

プチ石けん教室: 出張編


今日は石けん教室の日でした。

お会いしたのは、マッコーリパークに住むMさん。
小さな赤ちゃんがいらっしゃるので私の家まで出てくるのは難しいと言うことで、今日は私がMさんの家にお邪魔してきました。

石けん作りも楽しかったんだけど、やっぱりおしゃべり中心!happy01
同じ関西出身のMさんと今日も話が弾んで楽しい時間を過ごせました。

1312623832970.jpg

美味しい紅茶とクッキーまでいただいて。。(*^^*)

ブログと石けん作りやっててよかったとまた思えた一日でした。heart01


応援ありがとうございます!


|

« 想い出の公園へ。。。 | トップページ | 映画 「猿の惑星:Rise of the Planet of the Apes」観て来ました♪ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

Pikoさん、土曜日はほんとうに遠いところまでありがとうございました。しかも、私の大ハプニング後の状態を助けていただいて、とても助かりました。いきなりメッセージしたのにすごく丁寧に対応してくださった事にとてもありがたく思っています。的確にきちんと教えていただいたので、石鹸作りをとても楽しんで行うことが出来ました。1週間後、6週間後が楽しみです☆

投稿: masayo | 2011年8月 8日 (月) 09時11分

まさよさんへ、

とんでもないです。こちらこそありがとうございました。
石けん作りもおしゃべりも、楽しかったです (^_^)。
そして何より、可愛い赤ちゃんに癒されました。heart01
女の子には慣れていないので、ちょっとおどおどしてしまいましたが。。
これを機に今後も仲良くできれば、と思います。

投稿: Piko | 2011年8月 8日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41107772

この記事へのトラックバック一覧です: プチ石けん教室: 出張編:

« 想い出の公園へ。。。 | トップページ | 映画 「猿の惑星:Rise of the Planet of the Apes」観て来ました♪ »