« たまには贅沢ランチさせて! | トップページ | 今日の晩ご飯 »

2011年8月28日 (日)

久々の大きなお買い物 (*^^*)

家にあるソファーにがたがきていたので、今日新しくLounge Suiteを買いに行きました。


行ったのはAuburnにあるHarvey Norman。
ここは品揃えがすごく多くてお値段もそんなに高くない。店員さんもオーストラリアにしては珍しく親切な人が多かったです。wink
1314524550279.jpg


我々が買ったのはこのタイプの色違い。
1314524557611.jpg

色はこれだけ選択肢があったけど、私のリクエストでブラウン系にしました。
1314524560057.jpg

今家にあるソファーとは全く違う色で、リビングのイメージチェンジをしたかったんだ。happy01

我々にとって久々の大きな買い物でした。(^_^;)

デリバリーが待ち遠しい〜〜

応援ありがとうございます!

|

« たまには贅沢ランチさせて! | トップページ | 今日の晩ご飯 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41392381

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大きなお買い物 (*^^*):

« たまには贅沢ランチさせて! | トップページ | 今日の晩ご飯 »