« 行ってきまーす。 | トップページ | たまには贅沢ランチさせて! »

2011年8月26日 (金)

行ってはみたけれど。。

シドニーに来て以来初のプール、行ってきましたよ(*^-^)

途中15分ほど休憩したけど2時間ぶっ通しで泳ぎ、泳ぐのに疲れたら水中を歩き続けました。

頑張りすぎた~。めっちゃ疲れて家に帰るとぐったりで2時間も寝てしまった。。

しかも、早くも体中筋肉痛が。。。crying

慣れるまではこんな状態が続くだろうけど、プールはもちろん温水で、すいてたのでゆったりと泳げたし、家からもかなり近いのでこれから週1ペースで通ってみる事にします。

そう言えばプールですごいものを見ちゃった。w(゚o゚)w

休憩の時、トイレに行こうと女子更衣室に入ったら、チャイニーズのおばちゃんが全裸でシャワーを浴びてたんです。eye びっくり!

シャワーには扉がなかったから、きっと水着のまま浴びて下さいって事なんだろうけどおばちゃんそんな事おかまいなしで、私と目が会った時 「あんた何みてんのさ~」 みたいな感じで見られちゃったわ。

もう、恥じらいも何もないんだね、おばちゃん!!

応援ありがとうございます!にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 行ってきまーす。 | トップページ | たまには贅沢ランチさせて! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

カナダで公共のプールに行くと、いました、いました。
全裸で隠す事もせず、こっち向いてシャンプーしてた
中国おばちゃん。見たくなかった〜。( 笑
レーン専用のプールってちゃんと泳ぐ人用で、浸かるとか
歩くって人は隣のプールなのに
上に白いアンダーシャツを着たままの中国おっちゃんとおばちゃん。
泳ぎもせず、レーン専用プールでジッとしてたり・・・。
う〜ん、大迷惑でしたね〜。

投稿: pen | 2011年8月27日 (土) 07時54分

penさん♪

さすが、チャイニーズのおば様方は世界共通なのでしょうね。。笑
penさんが見たルールを守らないおっちゃんとおばちゃんたちにしろ、郷に入れば郷に従おうよ~~。
そこまで自分たちのやり方を貫くチャイニーズの人、ある意味うらやましいって思う時もあるんですけどね、何故か。。

投稿: Piko | 2011年8月27日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41368683

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってはみたけれど。。:

« 行ってきまーす。 | トップページ | たまには贅沢ランチさせて! »