« 今夜、相方は敵! | トップページ | 初めてにしては上出来★相方の手作り餃子 »

2011年9月17日 (土)

発見!日本の100円ショップ@チャイナタウン

昨日のラグビーNZ戦、結果は完敗だったけど3桁スコア取られなかったし、オールブラックス相手に1トライ入れたし、私的にはよくやったと思いました。(^_^)


次のトンガ戦は相方の出身地、ファンガレイであるようです。 観に行きたいなー。


さて今日チャイナタウンのマーケットシティに行きましたが、新しく日本の100円ショップがオープンしてました。100均好きの私は早速中へ侵入。。

入り口はこんな感じ。
1316256850304.jpg


ダイソーなんかで売ってる商品がずらりheart01
1アイテム $2.80でした。
1316256864061.jpg

1316256868809.jpg

1316256874383.jpg

1316256878688.jpg


このお店のすぐ右隣に、同じようなチャイニーズのお店があったけど、やっぱり日本の方が置いてる品物が垢抜けてる!
お客さんもすごく多かったです。


マーケットシティの最上階にあります。
シドニー在住の方は是非一度足を運んでみて下さい。(*^^*)


応援ありがとうございます!

|

« 今夜、相方は敵! | トップページ | 初めてにしては上出来★相方の手作り餃子 »

シドニーお勧めスポット」カテゴリの記事

コメント

おもしろそう!!^m^
今度行ってきます♪

投稿: UCO | 2011年9月18日 (日) 10時39分

UCOちゃんへ、

是非行ってみて〜。
日本のいいものが1つ$2.80はかなりのお値打ち品だよね☆

投稿: Piko | 2011年9月19日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41778822

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!日本の100円ショップ@チャイナタウン:

« 今夜、相方は敵! | トップページ | 初めてにしては上出来★相方の手作り餃子 »