« 今日から始まりましたね | トップページ | お花☆ »

2011年9月11日 (日)

Mascotで日本食ゲット★

土曜日、マスコットにある日本食材店 JTTさんに行って来ました。

日本語情報誌に載ってたこのお店、行くのは2回目です。


全品20%オフのセールをやってたので、大好きなおかき等色々買っちゃいました。heart


1315741798194.jpg

ここは品揃えはノースブリッジにある東京マートさんよりは劣るけど、お値段は安いです。


家からもそう遠くはないので、これからちょこちょこ通おうっと。(^-^)/

JTTさんの住所
26/32 Kent Road, Mascot 2020


応援ありがとうございます!


|

« 今日から始まりましたね | トップページ | お花☆ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41635062

この記事へのトラックバック一覧です: Mascotで日本食ゲット★:

« 今日から始まりましたね | トップページ | お花☆ »