« なすび☆ | トップページ | 今日から始まりましたね »

2011年9月 7日 (水)

やっぱりNZ産☆

今日は仕事帰りに相方と待ち合わせをしてAshfieldにある まんまる屋さんに行って来ました。

相変わらず、同じ物しか食べない二人。。(^_^;)
私のチキン南蛮と。。
1315390193556.jpg


相方のチキンカツ定食。
もっと冒険しようよ、お二人さん〜。
1315390202285.jpg


まんまる屋さんは、正直めっちゃ美味しいです。
量も多くていつも満腹!お勧めのレストランです。

さてさて相方を待ってる間に立ち寄ったケミストで、マヌカハニーを買っちゃいました。

1315390205900.jpg

オーストラリア産のもあったけど、マヌカの木ってNZにしか生息しないんじゃないん。。?

迷わずNZ産を選んだのはいうまでもありません。heart


応援ありがとうございます!

|

« なすび☆ | トップページ | 今日から始まりましたね »

シドニー食情報」カテゴリの記事

コメント

まんまるやさん好きですね!!
私は行ったことないんですけど、今働いてるカフェのインドネシアンのマネージャーとどこでミーティングするかって話してたときにまんまるやみたいな所探してるんだけど?って言われました(*^_^*)

まぁミーティングっていってもミーティングは5分で後は飲んだくれですが。

マヌカハニーどうですか?
私も今のハニーがなくなったら買ってみようと思ってます☆栄養がすごいんですよね?!

私もNZ産気にしてみてみます。

投稿: UCO | 2011年9月 9日 (金) 15時25分

UCOちゃんへ♪

まんまるやさんは郊外にしか店舗がないので、UCOちゃんが住んでる所からだと遠いかな。。
今度また私の家に遊びに来てくれる機会があれば、連れて行きますよ~。ほんと、美味しいから☆

マヌカは体にもお肌にもいいみたいだよね。
風邪をよくひく友達が毎朝マヌカハニーとレモン汁の熱湯割りを飲んだら今年の冬は全く風邪を引かなかったみたいです。
普通の蜂蜜よりはお値段はちょっと高いけど、価値はあるんじゃないかと思います。

投稿: Piko | 2011年9月 9日 (金) 22時26分

まんまる屋さん、美味しそう!これ、幾ら?
スイスだと、ご飯とお味噌汁付きで多分3500円はするな・・。
チキン南蛮の上にのってる白いのは何?

マヌカハニーって初めて聞いた。美味しい?
スイスでは見た事ないなぁ・・。

投稿: poppy | 2011年9月11日 (日) 06時29分

Poppyちゃんへ♪

確か、チキン南蛮が$11.80でチキンかつ定食が$14.80だったと思うよ。スイスに比べたら安いよね。スイスってどんだけ物価高いのよ??
遊びに行きたいけど益々行けなくなるわ~~crying

マヌカハニー、普通の蜂蜜よりも甘さ控えめで美味しいよ。体にもすごくいいみたいよ~。

投稿: Piko | 2011年9月11日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41558327

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりNZ産☆:

« なすび☆ | トップページ | 今日から始まりましたね »