« また行ってしまいました。。 | トップページ | タウンホールの美味しいお惣菜屋さん★ »

2011年9月23日 (金)

今日の晩ごはん☆


今日の我が家の手抜き晩ごはん☆

カレー風味のミートソーススパゲティ
サラダ
野菜と果物のミックスジュース

1316770039124.jpg

今日何だか無性にカレーが食べたくなって、このパスタのレシピをCookpadから拝借。(*^^*)
簡単でめっちゃ美味しいです。Cookpad便利すぎます。heart


今日のシドニー、気温が33度あったみたいですね。
でも明日は19度だって。気温差が大きいので体調管理気を付けないとねっ。


応援ありがとうございます!

|

« また行ってしまいました。。 | トップページ | タウンホールの美味しいお惣菜屋さん★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~happy01
無性にカレーを食べたくなるとき ありますよね
今度 作ってみよう~

投稿: みっこけ | 2011年9月23日 (金) 20時37分

みっこけさん♪

みっこけさんのお手製カレーの味思い出しました。
またよろしくお願いします 笑!!

投稿: Piko | 2011年9月24日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41949523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ごはん☆:

« また行ってしまいました。。 | トップページ | タウンホールの美味しいお惣菜屋さん★ »