« 初めてにしては上出来★相方の手作り餃子 | トップページ | 今日の晩ごはん☆ »

2011年9月21日 (水)

また行ってしまいました。。

今日のラグビーワールドカップ、日本vsトンガ戦を見る為に、またまた近くのパブまで行ってきました。

FoxテレビでのLIVE放送が5時25分から。今日は仕事だったので会社を心持ち早く退社coldsweats01

今日の試合は相方の出身地、ファンガレイであるという事もあり、絶対観たかったのです。(*^^*)


相方と駅で待ち合わせて、さぁ出陣です!

しかししかし。。我々が着いてすぐにゴールを決められてしまった〜crying
1316599317843.jpg

1316599328247.jpg


ミスが多かったね、今日は。。
結果は18対31で負けちゃったけど、Bigなトンガ選手相手によく頑張ったよ、日本。


気を取り直して、パブでディナー。

私のリゾット。めっちゃ美味でしたheart
1316599332226.jpg

相方のチキンバーガー。

1316599334763.jpg


次はカナダ戦、また観に来ます!

応援ありがとうございます!


|

« 初めてにしては上出来★相方の手作り餃子 | トップページ | 今日の晩ごはん☆ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

わ〜、美味しそうなリゾットですね。
不思議とうちの方だと、定番メニューにリゾットが
ないんですよ。
イタリアンだってのに、なかなかお目にかかれません。
次はカナダ戦ですか。
楽勝だと思います・・・。

投稿: pen | 2011年9月22日 (木) 06時30分

penさんへ、

次のカナダ戦は絶対勝ってほしいですね。
今AusではラグビーのTVばかりやっています。
今夜Aus対USAの試合がありますよ。アメリカでもラグビーあるんですね。野球とか、アメフトなら納得ですが。。

リゾットのメニューあまりないんですね。。
それは残念。。
私はこっちのイタリアンレストランに明太子パスタがないのが非常に残念です。。。

投稿: Piko | 2011年9月23日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/41890355

この記事へのトラックバック一覧です: また行ってしまいました。。:

« 初めてにしては上出来★相方の手作り餃子 | トップページ | 今日の晩ごはん☆ »