« 近所迷惑って言葉、知ってます? | トップページ | お肌の曲がり角なので。。 »

2011年10月16日 (日)

ダイソー Chatswoodにオープン。行ってきました★

先週待ちに待ったダイソーのシドニー1号店がチャッツウッドにオープンしました。

メルボルンには既に数店オープンしてるようで、100均好きの私はシドニーオープンをずーっと待ち望んでいたのです。


場所はMandarin Centreの中。
10時過ぎに着いたのですが、既にお客さんはいっぱいで、帰ろうとした11時にはこれです。


1318745538614.jpg
並んでる! 人数制限してました。


店内で写真は控えたけど、とにかく大きくて品揃えも合格 。pass
全てのアイテムが$2.80です。

今まで日本に帰る度に100均で買いだめしてシドニーにもって帰ってきていた物、これからはここで買えそうです。scissors

そう言えば。。
今日たまたま我々の前を走ってた車、ナンバープレートが可愛かったのでぱちりheart


1318745547641.jpg


「わさび」だって。(^_^)

応援ありがとうございます。!

|

« 近所迷惑って言葉、知ってます? | トップページ | お肌の曲がり角なので。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰さん!
オールブラックス勝ったよ!チャチャチャ!

投稿: Kao坊@NZ | 2011年10月16日 (日) 21時35分

え〜、ダイソーなんですよね?
間違い無く日本のダイソー、直営なんですよね?
だって・・・大創百貨って・・・。

投稿: pen | 2011年10月19日 (水) 08時19分

kao坊さんへ、

勝ったね〜NZ!!

「オールブラックス ちゃちゃちゃ」、聞きましたよ!
本当に観客は言ってたのですね!

さぁ、日曜日のフランス戦また応援ですね★

投稿: Piko | 2011年10月19日 (水) 20時45分

penさんへ、

そうですよ、日本のダイソーですよ★
確かに、「大創百貨」ってちょっとチャイニーズっぽい響きかも。。笑
でもオープンの翌日にテレビに店長らしき人がインタビューされてたのですが、チャイニーズでした。。(^_^;)

まぁ、どちらにしてもダイソーができてすごく助かります〜。

投稿: Piko | 2011年10月19日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42538144

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソー Chatswoodにオープン。行ってきました★:

« 近所迷惑って言葉、知ってます? | トップページ | お肌の曲がり角なので。。 »