« ショッピングは一人がいい! | トップページ | 東京マートにて★ »

2011年10月29日 (土)

バースデーパーティー IN マンリー ★

相方のボスの奥様のバースデーパーティーに招待されたので、マンリーまで行って来ました。


今日は雨で雷がなるって天気予報で言ってたけど、何とか持ってくれましたね。scissors


マンリーまではサーキュラーキーからフェリーに乗りました。めちゃめちゃ久々!
1319882667955.jpg


フェリーからの写真。
いつもとは違う角度から見るシドニーのシティです。
1319882679699.jpg


30分ほどでマンリーに到着です。
会場はフェリー乗り場から程近いヨットクラブ。


我々が着いた時はもうかなりの人が集まってました。
約80人ものゲストだったそうです。
1319882684405.jpg

1319882689315.jpg


ドレスコードと同じく可愛い黄色いお花がそこら中に飾られていました。shine
黄色は主役の奥様の大好きな色なんだって。(^_^)
1319882693766.jpg

1319882700819.jpg

1319882704412.jpg

これはバースデーケーキ。
可愛いケーキだけどこんな色だから食べなかった!ちょっと怪しいもんねー。(>_<)
1319882707904.jpg


主役の奥様と相方のボスと娘ちゃんheart
1319882710000.jpg

この娘ちゃんが連れ去りたい位めちゃめちゃ可愛かった!!
1319882711731.jpg

相方の同僚アンジェラと私。
1319882713527.jpg


こういった大人数のパーティーって正直ちょっと苦手なんです。でも皆さんすごいフレンドリーで、いっぱい話しかけてくれました。

私から頑張って話しかけようって思ってたけど、その必要はなかったなぁ。(^_^;)


そして帰りは家が近くのアンジェラ夫妻に送ってもらいました。
1319882715254.jpg


パーティーは5時間近くあり、私もかなり久々にお酒飲んだのでこの時点でもうアウト。。


でもたくさんの人と話せて、とても楽しかった★


応援ありがとうございます。!


|

« ショッピングは一人がいい! | トップページ | 東京マートにて★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42741221

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーパーティー IN マンリー ★:

« ショッピングは一人がいい! | トップページ | 東京マートにて★ »