« 久々の女子会★ | トップページ | 家賃値下げ交渉のその後。。 »

2011年10月 4日 (火)

アンドリュー、中国から無事帰還!

以前、Burwoodにある教会で無料英会話教室に通ってた事があったんだけど、そこで知り合った先生のアンドリューが1年ぶりに赴任先の中国から戻ってきてディナーに招待してくれました。

英会話のヘッドティーチャーとして、南京の学校で子供達に英語を教えてた彼。もう60才位なんだけど、料理がめちゃくちゃ上手い〜! ほんでもって家がいつもめちゃくちゃ綺麗に掃除されてる〜!

我が家にお嫁に来て〜〜heart04


友人のみかんちゃん夫妻とお邪魔してきました。
1317715074051.jpg


メインのLamb Shunk & veges。
ラム苦手な私ですか、全く臭みがなく、お肉もめちゃ柔らかで美味しい!完食です。(^_^;)
1317715083934.jpg


デザートまで。。名前忘れたわ。
1317715092826.jpg


そして、遅くなったけどって結婚祝いまで用意してくれてました。shine

1317715098492.jpg


アンドリューありがとう!!

応援ありがとうございます!

|

« 久々の女子会★ | トップページ | 家賃値下げ交渉のその後。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

ラムおいしそー(◎´∀`)ノ
私もラム好きじゃないけど、美味しいのは本当に美味しいですよね。

しかも結婚祝いも用意してくれてるなんてイイ人(。>0<。)

投稿: uco | 2011年10月 4日 (火) 21時37分

UCOちゃんへ、

そう、彼とてもいい人なんですよ。(^_^)

このディナーの後相方がやたら『あのラム今度から我が家の定番メニューにしたい』って言い出してるので困ってます。。(>_<)

投稿: Piko | 2011年10月 5日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42264430

この記事へのトラックバック一覧です: アンドリュー、中国から無事帰還!:

« 久々の女子会★ | トップページ | 家賃値下げ交渉のその後。。 »