« 何でこのTシャツ。。? | トップページ | ショッピングは一人がいい! »

2011年10月26日 (水)

電車で我慢しないといけない時期が来た。。

暑かった週末とうって変わって、シドニーは昨日からまた冬に戻ったような気温が続いてます。あー、気温差に身体やられないようにしないとね。(>_<)


こんな日はやっぱりラーメンが食べたくなって、Ashfieldのまんまるやさんへ行きました。
1319623405851.jpg


シンプルな醤油ラーメン、美味でした。heart02


さて、過去ブログに何回も書いてきたけど、電車でものすごく体臭を撒き散らす方々。。(~_~;)


今日も強者に出くわしてしまいました。


出くわしたと言うか、タウンホールの駅から人がいっぱい乗ってきて、本人を特定する間もなくその瞬間に、うっ。。


かなりの強者でした。


ラッシュ時の電車内、席を移動する事もできずにひたすら耐えましたょ。(~_~;)


こればかりはどうする事も出来ないもんね。crying

これから暑くなると更に出くわす確率も増えますね。。今から気が重いです〜 (~_~;)


応援ありがとうございます。!

|

« 何でこのTシャツ。。? | トップページ | ショッピングは一人がいい! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42695032

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で我慢しないといけない時期が来た。。:

« 何でこのTシャツ。。? | トップページ | ショッピングは一人がいい! »