« ダイソー Chatswoodにオープン。行ってきました★ | トップページ | 優勝まであと少し!頑張れNZ(^_^) »

2011年10月19日 (水)

お肌の曲がり角なので。。

お肌の曲がり角、もうとっくに、とっくに、とっくにsign03 過ぎてるんですが、やっぱり一応女子、気になったのでこんなの買ってみました。

コラーゲンのゼリーshine
1319010062594.jpg


日本食料店で買いました。

こっちは、日本では薬局やコンビニで買えるコラーゲンのサプリとかほとんど見かけません。あったとしても、めちゃめちゃ高いと思う。
お肌をケアするとか言うコンセプトは皆無!
皆さんこぞって太陽の光を好むし。。
そりゃ、お肌の老化が早まるワケだ。

このゼリーは美味しいし、コラーゲンが1個に1300mgも入ってるんだって。(^_^)

1300mgがどんな効果を発揮するのかは分からないけど、見つけてよかったです。

きっとリピ間違いなし。scissors


応援ありがとうございます。!


|

« ダイソー Chatswoodにオープン。行ってきました★ | トップページ | 優勝まであと少し!頑張れNZ(^_^) »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42589337

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の曲がり角なので。。:

« ダイソー Chatswoodにオープン。行ってきました★ | トップページ | 優勝まであと少し!頑張れNZ(^_^) »