« 電車で我慢しないといけない時期が来た。。 | トップページ | バースデーパーティー IN マンリー ★ »

2011年10月28日 (金)

ショッピングは一人がいい!

今日は一人ショッピングの日。shine


誰にも気を使わず存分に時間を使えるので、買い物は一人が好きなんだなー。

自分が買い物してる時に待ってもらうのとかも気を遣うし。。


実は明日相方の会社の社長さんが奥様のバースデーパーティーに招待して下さってるんです。


でもドレスコードがあって、“Something yellow"、
何か黄色いものを身につけて来て下さい、との事。


私、パーティーに着て行けるような黄色の服やアクセサリーなぞ持ってないので、そのお買い物も兼ねてぶらぶらしにシティまで出て行きました〜。


まずはPitt Streetモールから。
1319791917583.jpg


1319791933055.jpg

1319791944418.jpg


私のお気に入りのお店、フェミニンテーストのForever New。heart
1319791955654.jpg


The Strand。
1319791965885.jpg
1319791972204.jpg


そしてランチは軽く、フードコートで寿司ロールをいただきました。エビとカリフォルニアロール。
美味しかったョ。(^_^)
1319791975028.jpg

結局気にいった黄色の服が見つからず、迷いに迷って黄色い小花のブレスレットにしたよ。
1319791977900.jpg


明日パーティーには大勢の人が来るらしくちょっと緊張してるんだけど、なるべく多くの人に話しかけよう、頑張ってきます。。(^_^;)

応援ありがとうございます!


|

« 電車で我慢しないといけない時期が来た。。 | トップページ | バースデーパーティー IN マンリー ★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42724641

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングは一人がいい!:

« 電車で我慢しないといけない時期が来た。。 | トップページ | バースデーパーティー IN マンリー ★ »