« 優勝まであと少し!頑張れNZ(^_^) | トップページ | 電車で我慢しないといけない時期が来た。。 »

2011年10月24日 (月)

何でこのTシャツ。。?

あー、今日はシドニーは暑かった!sun
気温は最高34度もあったみたいです。


一気に夏が来ましたね。
つい先週までブーツで出勤してたのに。。(^_^;)


暖かくなってきたので最近夜に相方とエクササイズ始めました。


と言っても私はひたすらグラウンドを早歩きするだけです。走るよりもウォーキングが足の関節を傷めないのでいいみたい。

本日の相方のエクササイズTシャツ。


なんでスヌーピーやねんっ(^_^)。
1319455155854.jpg


いつの間に買ったのかと思ったら、去年のクリスマスに会社の同僚から頂いたのを忘れてたんだとさ。

でも、何かちょっと可愛いかも。heart

応援ありがとうございます!

|

« 優勝まであと少し!頑張れNZ(^_^) | トップページ | 電車で我慢しないといけない時期が来た。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

相方さん 可愛い~
一段と優しく見えたのでは ないですか~happy01
私もエクササイズしないと着る服がなくなりそうです
明日は寒くなるそうですよ
体調に気をつけて 続けてくださいね

投稿: みっこけ | 2011年10月25日 (火) 17時27分

Pikoさんお久しぶりです!
なかなかコメできずにおりました・・・(^^;)すみません。

相方さんと運動されてるなんてえらい!!
歩くのが結局一番いいんですよね~!

そのTシャツは・・・可愛い!笑
相方さんがそれを着て一生懸命歩いてるとこを想像するとより可愛いです笑

がんばってくださいね~!☆

投稿: あやあや | 2011年10月26日 (水) 14時20分

みっこけさん♪

相方、なかなか可愛いんですよ。笑
おっちゃんやのに、こんなん着るから余計に。。

ほんとここ2,3日のうちに寒くなりましたよね。
みっこけさんも体調を崩されないように。
早く本格的な夏が来て欲しいですね!

投稿: Piko | 2011年10月26日 (水) 21時18分

あやさんへ♪

お久しぶりです!

ありがとうございます、頑張ります!
今二人とも体重を落とす事に必死なんです。
(*゚ー゚*)
走るよりも歩いた方がなんか気分的にも楽なんですよね。。相方はもっぱら走ってますが。

あやさんはエクササイズ何かされてますか?


投稿: Piko | 2011年10月26日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42664504

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこのTシャツ。。?:

« 優勝まであと少し!頑張れNZ(^_^) | トップページ | 電車で我慢しないといけない時期が来た。。 »