« 東京マートにて★ | トップページ | ウィンヤード駅でゲットした★ »

2011年10月31日 (月)

季節はずれのUGGブーツ★

UGGブーツ、買ってしまいました。。

1320052174101.jpg


シドニーは冬が終わったばかり、なのに何で今頃?

実はもうすぐ日本に10日程帰るんですがscissors、11月に日本に帰るのは今までほとんどなく、服は何とかなるものの、帰った時に履く靴がない〜〜!


着る物、履く物なんてシドニーではいつも適当やのに、日本に帰ると何かきちんとした服装をしないといけない!って思ってしまうんですよね。

11月に日本でブーツってまだちょっと早いかなと思いつつ、かなり安くなってたし、Tax Returnで少しお金が戻ってきたし(^_^)、ご褒美のつもりでお買い上げ〜scissors


もちろんシドニーでは来年まで履く事はないですが、今回の一時帰国ではこの子と共に存分に日本を満喫するぞ〜。


あー、はよ帰りたいわ(*^^*)


応援ありがとうございます!

|

« 東京マートにて★ | トップページ | ウィンヤード駅でゲットした★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42776440

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのUGGブーツ★:

« 東京マートにて★ | トップページ | ウィンヤード駅でゲットした★ »