« 家賃値下げ交渉のその後。。 | トップページ | 相方が帰ってきた。 »

2011年10月 6日 (木)

相方NZへ緊急帰国

相方の妹の旦那様が先日亡くなりました。

まだ若いけど、膵臓ガンだったそうです。
体調が悪くて初めて病院を受診したのが4ヶ月前、すでに末期ガンのようでした。
ここ最近は容態が良くなったり、悪くなったりの繰り返しだったけど、天国へ招かれてしまいました。


そして相方は妹を精神的に支えたいと、今日夕方のフライトでNZへ発ちました。
でも、義妹は医師から余命宣告されて以来、心の準備はできていたよう。
痛みを伴う治療を受けていたので、もう苦しむ姿を見なくていいからこれでよかったって本人は言ってました。


私はお留守番です。


1週間ほど会えないので、私も今日は仕事だったし相方と一緒にランチをしました。

ウィンヤードのMet Centreにて。
1317887545495.jpg

相方のサーモンにぎり(^_^)
1317887553414.jpg


こういう機会だけど久々に家族と過ごして、ゆっくりしてきてくれたらと思います。

応援ありがとうございます!

|

« 家賃値下げ交渉のその後。。 | トップページ | 相方が帰ってきた。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

お悔やみ申し上げます。
本当に健康って大切ですよね。
私の同級生が、25歳で癌でなくなったんですが
胃の調子が悪くてって言ってた3ヶ月後でした。

この場で大変申し訳ないんですが、
ブログを引っ越しました。ご連絡まで。

投稿: pen | 2011年10月 7日 (金) 07時35分

penさんへ、

そうですか。。同級生の方、急にしかも若くしてお亡くなりになられたのですね。
人の命って本当にどうなるか分からないですね。
今回の相方の義弟の死で毎日を一生懸命生きようって思いました。

ブログの引越しの件、了解です♪
またお邪魔しますね。

投稿: Piko | 2011年10月10日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42323179

この記事へのトラックバック一覧です: 相方NZへ緊急帰国:

« 家賃値下げ交渉のその後。。 | トップページ | 相方が帰ってきた。 »