« 季節はずれのUGGブーツ★ | トップページ | 日本人経営の美味しいマカロンカフェ☆ »

2011年11月 1日 (火)

ウィンヤード駅でゲットした★

今日の朝ウィンヤード駅で配ってたよ。shine


1320138894122.jpg
栄養ドリンク、Beroccaのボトルタイプです。

蓋を開けるとタブレットが自動的に水に落ちる仕組みになっています。 Beroccaは二日酔いにも効くらしく(?)、相方の愛用品となっております。(^_^;)


朝の出勤時、駅でよく何か配ってるんですよね。
今までも色々もらいました。
それに出くわしたら得した気分 heart

駅に着いたら結構キョロキョロしてるあたしがいます。(^_^;)

さて、今日はメルボルンカップ、お馬ちゃんの日でしたね。VIC州は祝日なんでしょ、いいなぁ。。

私の会社でも毎年メルボルンカップの日は仕事を中断して軽食を食べながらビール、ワインなどで応援します。beer


1320138901245.jpg

同僚達と撮りました。前列の白花付けてるのがあたしです。今日オフィスの女子は皆お花を付けてお仕事をしました。
1320138903817.jpg


相方は賭けていたお馬ちゃんが勝って、いくらか儲けたそうです。


勝ったお馬ちゃんありがとうheartheart

応援ありがとうございます!

|

« 季節はずれのUGGブーツ★ | トップページ | 日本人経営の美味しいマカロンカフェ☆ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/42795920

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンヤード駅でゲットした★:

« 季節はずれのUGGブーツ★ | トップページ | 日本人経営の美味しいマカロンカフェ☆ »