« 超お勧めの激ウマRice Crackers! | トップページ | 橋下さん、おめでとう! »

2011年11月27日 (日)

一足早いクリスマスプレゼント★

相方から一足早いクリスマスプレゼントをもらいましたxmasxmas

我々は毎年、お互い欲しい物を伝えてそれを買うという風にしています。サプライズはなし、でもハズレもなし、です。(*^^*)


今年私がおねだりしたのは、このヘアドライヤー。。

1322382449696.jpg


今まで使ってたビダルサスーンのが最近壊れたので、日本から持って来てた電圧を変換できるドライヤーを使ってたんだ。けど、そのドライヤー、なかなか髪が乾かない〜〜。。

ってことで、クリスマスまで待てずに今日買ってもらいました。。


相方はカメラ関連のソフトウェアが欲しいらしいですが、まだ買ってません。


そうそう、今日RhodesショッピングセンターのCOLESに行った時、一角にニュージーランド製の商品を発見eye
大好きなL&Pドリンクを買ってしまいました。

1322382460533.jpg

普段ソーダ類はあまり飲まないんだけど、これ美味しいんだよね。。
NZの食べ物って基本的にAusのより美味しいと思うので、来月NZに行ったら食べ過ぎ&飲み過ぎそうでヤバイですわ。。(^_^;)

応援ありがとうございます!

|

« 超お勧めの激ウマRice Crackers! | トップページ | 橋下さん、おめでとう! »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43163764

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマスプレゼント★:

« 超お勧めの激ウマRice Crackers! | トップページ | 橋下さん、おめでとう! »