« 美しくなりますように。。 | トップページ | お義母さんのその後 »

2011年11月30日 (水)

この祈り、お義母さんに届け。

昨夜1時頃、熟睡中のところ相方に起こされた。

もー、こんな時間に何やねんっ(>_<)て思ったのも束の間、相方が言った言葉に我を失いました。

「母さんが心臓発作起こったらしい。病院に運ばれて今集中治療室にいる。意識はない。」

瞬間、寝ぼけてた私の頭は真っ白になった。夢であって欲しいと思った。

1月の結婚式に来てくれた時はあんなに元気だったのに。何でお義母さんが。


急遽、相方は早朝のフライトでNZへ飛んだ。

私も行こうと思ったけど、本当に急だし私の仕事の事もあるし、回復を信じて今は自分だけが行くと言われた。


仕事中も気が気でなく、相方がオークランドに着く時間を見計らってはしつこく電話をかけまくった。

1時間ほど前やっとゆっくり相方と話せました。

幸い今お義母さんはまだ意識はないものの、微量ながら回復しているようです。

今回のこの事、ブログに書くべきかどうか迷ったけどやはり書く事にしました。


文章にする事で私の中でも少し落ち着いてきています。

読んで下さってありがとうございます。


今、私にはお義母さんの回復を祈る事しか出来ません。

神様、どうかお義母さんをお守り下さい。


|

« 美しくなりますように。。 | トップページ | お義母さんのその後 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも拝見しておりました。


遠い日本の空の下からですが、お義母様の回復を心よりお祈りしております。

投稿: あこ | 2011年11月30日 (水) 22時25分

あこさんへ、

初めまして。温かいコメントを頂いてありがとうございました。

お陰様で義母は回復してきています。
もうすぐ私もNZに行きますが、見ず知らずのあこさんが心配して下さっていた事伝えておきますね♪
ありがとうございました。

またブログ遊びに来て下さい(^_^)

投稿: Piko | 2011年12月 2日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43204534

この記事へのトラックバック一覧です: この祈り、お義母さんに届け。:

« 美しくなりますように。。 | トップページ | お義母さんのその後 »