« 日本製の布団と畳が買えるお店に行ってきました★ | トップページ | 今後の英語強化はこの本で決まり! »

2011年11月23日 (水)

日本から帰ってきました★

11日から10日間、日本に帰っていました。


そして昨日の朝、無事シドニーに戻りました!

日本滞在中は 家族→友達→買い物→家族→友達→買い物… の繰り返しでめちゃくちゃ忙しく、ブログを更新する暇もなかった。。crying

大阪は思ったよりかなり暖かく、シドニーに帰る21日にやっと寒さがやってきたという感じでした。

少しですが、滞在中の写真をアップします。heart01

母と3歳の甥っ子、そして初めて会った今年4月に生まれたばかりの2人目の甥っ子。あー、子どもって癒されるわぁ。kissmark
1322038149667.jpg


兄夫婦と甥っ子。義姉はとってもいいママさんなんですよ。
1322038164443.jpg


大阪の道頓堀にて。これぞ、大阪や〜。

1322038169223.jpg


1322038173770.jpg

1322038177830.jpg

母とデートした時食べたパスタ。

1322038186406.jpg


5年振りに会った元同僚。Tさままた遊びに来てなー。

1322038197093.jpg


いつも思う事。やっぱり日本が一番いい。もちろん日本にもAUSにもいい所いやな所はあるけど、総合的に私の中では日本が勝ち!

もうシドニー生活も8年目になるけど、今だに日本が一番いいと言える事、誇りに思います。

AUSで自分の国が一番とは言えない国の人にたくさん会ってきたから。。


今回の日本滞在でお世話になった両親、忙しいのに時間を作ってくれた友人、そして快く私を送り出してくれた相方に感謝です。


ありがとう!!heart01heart01heart01


応援ありがとうございます!


|

« 日本製の布団と畳が買えるお店に行ってきました★ | トップページ | 今後の英語強化はこの本で決まり! »

日本滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43116938

この記事へのトラックバック一覧です: 日本から帰ってきました★:

« 日本製の布団と畳が買えるお店に行ってきました★ | トップページ | 今後の英語強化はこの本で決まり! »