« 一足早いクリスマスプレゼント★ | トップページ | 美しくなりますように。。 »

2011年11月27日 (日)

橋下さん、おめでとう!

今日は大阪府知事選と大阪市長選のダブル選挙の日でしたね。

8時に投票終了で即開票、で、橋下さんと松井さんの勝利がほぼ決定のようですね。

それにしても、結果早過ぎません?
よほどの圧勝だったんでしょう。


私も今夜はネットでこの結果を見守っていました。


投票には行けなかったけど、知事として実績を残した橋下さんと同じ大阪維新の会の松井知事候補を応援してました。


さぁ、大阪がいい風に変わりますよう、橋下さん松井さん、期待してます!

|

« 一足早いクリスマスプレゼント★ | トップページ | 美しくなりますように。。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43167198

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下さん、おめでとう!:

« 一足早いクリスマスプレゼント★ | トップページ | 美しくなりますように。。 »