« 気分はもうクリスマスホリデー★ | トップページ | クリスマス、日本への想い。 »

2011年12月 7日 (水)

ほんまに12月?寒いシドニーの夏。

ここ最近のシドニーは12月とは思えない寒い日々が続いています。


11月の初めに一時期暑くなった時があり、もう寒くはならないだろうと冬服をしまって日本に帰りました。

そして11月やのに異様に暖かかった日本から帰って来たら、シドニーの方が寒かった!


今日もまだタイツ履いたままおばちゃん出勤。。

今帰りの電車の中で、外は雨!rainrain


こんな涼しい日はやっぱり身体が温まる物をって事で、ランチにフォーヌードルをがっつりいただきましたよ!

Wynyard駅にある有名なNaughty Chefってお店。
ランチ時はいつも混み合ってます。

1323242445936.jpg


私と一人の同僚はビーフのフォーヌードルを。もう一人の同僚はエビの何とかを。。

1323241169391.jpg


身体、温まりましたよー!
そして眠くなり、午後からの仕事のパフォーマンス下がったのは言うまでもありません。。downdowndowndowndown


応援ありがとうございます。!


|

« 気分はもうクリスマスホリデー★ | トップページ | クリスマス、日本への想い。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43291033

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまに12月?寒いシドニーの夏。:

« 気分はもうクリスマスホリデー★ | トップページ | クリスマス、日本への想い。 »