« 相方の故郷より★ | トップページ | シドニーのミニチュア版、オークランド★ »

2011年12月22日 (木)

行ってみたかったはちみつのお店 in Warkworth

今日ファンガレイからオークランドに戻ってきました。


今夜はノースショアの相方のおばさんのお宅に泊まらせてもらいます。


さてさてファンガレイからオークランドの途中に今回の旅で私が絶対に訪れたかった場所がありました。


それは、Honey Centre。オークランドから車で北へ40分位のWarkworthと言う田舎街にあります。
1324532924573.jpg

お店の中はこんな感じ。
1324532933362.jpg

本当に色々な種類のはちみつがあって、見てるだけで面白い。はちみつのティスティングもできたよ。
1324532945204.jpg

ディスプレイ用のBee hives。
この中には、何万匹もの蜂が!近くで見るとさすがに気持ち悪かったわ。。bearing
1324532974785.jpg

マヌカハニーを使ったコスメもあったよ。

1324532986881.jpg


ここでお友達へのお土産と石けんに入れるマヌカハニーを大量に購入しちゃいました。scissors

でもね、これだけ買ってもお値段がお財布に優しくって助かったわ。。(^_^;)

最後に、今日途中で出会った羊ちゃんです。
1324532998869.jpg

今NZにいるんやなぁ。こんなのんびりしてて、シドニーに帰って生活復帰できるか不安になってきたわ。(~_~;)


|

« 相方の故郷より★ | トップページ | シドニーのミニチュア版、オークランド★ »

NZ旅行記」カテゴリの記事

コメント

わ〜、私もここに行きた〜い。
そういや、私が愛用してる石けん屋さん
オークランドにあります。( 笑
こっちでは、数値の高いマヌカハニーが
なかなかないんですよね。
価格も多分高いんだと思います。
ま〜、日本よりは格安なんですが。( 笑

投稿: pen | 2011年12月23日 (金) 08時43分

私も行きたいここ!!!
しかし蜂すごいですね、遠くからみても気持ちわるいかも。。笑
すごい楽しんでますねscissors
私も勝手に行った気分。

投稿: uco | 2011年12月26日 (月) 10時42分

penさんへ、

こっちで最高+17ってのがありました。でもやはり高かったですね。
+5だと普通のスーパーでも安く売っています。
アメリカでもマヌカハニー売ってるんですね。
知らなかった!

投稿: Piko | 2011年12月26日 (月) 11時52分

UCOちゃんへ、

ここ、いろんな蜂蜜があって見てるだけでほんとに楽しかったよ。(^_^)
NZに行く機会があれば、お勧めの場所です。
シドニー戻ったら連絡するね〜

投稿: Piko | 2011年12月26日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43468543

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたかったはちみつのお店 in Warkworth:

« 相方の故郷より★ | トップページ | シドニーのミニチュア版、オークランド★ »