« 電車から人が消えた。。? | トップページ | シドニー空港より »

2011年12月15日 (木)

行ってきまーす☆

今日は今年の仕事納めでした。


そして明日からは、ついに待ちに待った相方の故郷ニュージーランドに行きます。good


相方の家族とクリスマスを過ごすのは初めてなので、楽しみです。

お義母さんがオークランドの病院に入院してるので、数日はオークランドに滞在。
昔1年住んでた町なので、オークランドは大好きです。色々懐かしいスポットを訪れたいと思います。

あと、ハミルトンに住む昔ホームステイしたホストマザーにも会いに行く予定。
今回は、相方を紹介しに行くよ(^_^)。

さて、これからパッキングしないと。
朝早いからはよ寝なあかんのに、ブログ書いてる場合ちゃうってね。。crying

そうそう、今日ウィンヤード駅で配ってた物。

1323944606469.jpg

リプトンのアイスティheart01

2回もらいに行ったとさ。。(*^^*)


それでは、パッキングに取り掛かりまーす。

お休みなさい。。sleepysleepy


応援ありがとうございます!

|

« 電車から人が消えた。。? | トップページ | シドニー空港より »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃーい(*^_^*)
楽しんで♪♪
また戻ってきたらお茶しましょー

投稿: UCO | 2011年12月15日 (木) 21時49分

UCOちゃんへ♪、

うんうん、是非!
帰ってきたら連絡しまーす。

投稿: Piko | 2011年12月15日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43389373

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす☆:

« 電車から人が消えた。。? | トップページ | シドニー空港より »