« お義母さんのその後 | トップページ | ほんまに12月?寒いシドニーの夏。 »

2011年12月 4日 (日)

気分はもうクリスマスホリデー★

今週末はこれと言って予定がなかったので、一人ふらっとBurwoodのショッピングセンターに行って来ました。


もうシドニーの街はどこもクリスマス一色!


ショッピングセンターの中の特大クリスマスツリーxmas

1322985457141.jpg

チョコレート屋さん Darrell Leaのディスプレイ。
1322985027810.jpg

ショッピングセンター外の公園にもありました!
1322985039879.jpg

見えるかな。。?

サンタさんと写真を撮るコーナーです。有料みたいですが、可愛い子供ちゃんがいっぱい並んでました。
1322985043460.jpg


1322985058367.jpg


ここではこれからの季節に着るサマードレスを探していたのですが、2件目に入ったお店でこのドレスに一目惚れ!即購入です。(*^^*)


1322985062763.jpg

さてさて、あと2時間くらいで相方がNZから帰ってきます。
頼んでおいたフィージョアのジュースを持って。。
heart04


お義母さんもその後体調も良いみたいなので、とりあえずは一安心です。

もう私気分はクリスマスホリデー。。

応援ありがとうございます!

|

« お義母さんのその後 | トップページ | ほんまに12月?寒いシドニーの夏。 »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

そっか〜、夏のクリスマスなんですよね。
想像もつかないです。( 笑
暖かい方が、カウントダウンも寒い思いしなくても
遅くまで楽しめそうで良いかも!
お義母様、回復に向かって良かったですね。

投稿: pen | 2011年12月 6日 (火) 08時50分

penさん♪

夏のクリスマスもいいですよ~。
でもでも、やっぱり私はクリスマスとお正月は絶対日本がいいですgood
北米のクリスマスはどうですか?

義母は少しづつですが回復してきています。
ありがとうございますheart

投稿: Piko | 2011年12月 7日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43252747

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はもうクリスマスホリデー★:

« お義母さんのその後 | トップページ | ほんまに12月?寒いシドニーの夏。 »