« ほんまに12月?寒いシドニーの夏。 | トップページ | また一目惚れ★ »

2011年12月 9日 (金)

クリスマス、日本への想い。

今日は久々に友人のま☆に会いました。

彼女は日本で働いてた時の同僚で、私のシドニーで最も信頼できる人の一人です。

まずは朝一でセントラル駅近くで催されていた期間限定アウトレットのバーゲンに行きました。


セントラル駅構内にあったクリスマスツリー。
1323430742568.jpg

そこで2時間ほど過ごし、ランチをしにタウンホールまで移動。


フードコートで私はあんかけかた焼きそば、ま☆はラクサを。お値段の割りには美味しかった。good
1323430750588.jpg


そしてま☆がクリスマスツリーに飾るオーナメントを買いたいと言うので、Myerに行きました。

クリスマスツリーコーナーには沢山のツリーやオーナメントがあり、見てるだけで楽しい!

クリスマスは近づいているんですね〜。
1323430753139.jpg


1323430756097.jpg


1323430759959.jpg


1323430763530.jpg

1323430770564.jpg

1323430773189.jpg

1323430776736.jpg


このツリーを見て、今年は日本でとても悲しい天災がありましたが、日本中がクリスマスをあたたかく迎える事が出来ますようにとお願いをせずにはいられませんでした。。


応援ありがとうございます。!


|

« ほんまに12月?寒いシドニーの夏。 | トップページ | また一目惚れ★ »

シドニーでの生活」カテゴリの記事

コメント

今日話してたので、久々ブログ見せてもらってまーす。
今日はお疲れ様でした!!
悩みまくったけど、お互いいいお買い物が出来て良かったね♪

また近々会えるのを楽しみにしてまーす。

↓ 週末に購入したというサマードレス、めっちゃ可愛いな☆

投稿: ま☆ | 2011年12月 9日 (金) 23時13分

ま☆へ、

こちらこそ、ありがとさんでした。
NZから帰ってきたらまたメールするよ。

サマードレス、可愛いやろ~~。
そう言えばあなたの好みかも。。

投稿: Piko | 2011年12月12日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140023/43318226

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス、日本への想い。:

« ほんまに12月?寒いシドニーの夏。 | トップページ | また一目惚れ★ »